fc2ブログ
毎年恒例の京都・清水寺で行われている「今年の漢字」の発表で選ばれたのは『金』でした。
コロナウイルス感染症の拡大が心配された中、東京オリンピック・パラリンピックが開催され、たくさんの制限のある中でしたが、日本人のすばらしい活躍で大いに盛り上がりました。
なかなか抜け出せないコロナ窩のなかでも、日本人の活躍に久しぶりに興奮した毎日でした。

一度、落ち着きをみせた新型コロナウイルスですが、人の流れとともに第6波も懸念されています。
コロナウイルスも、デルタ株からオミクロン株へと変異し生き続けようとしています。
しかし、ワクチン接種や薬の開発も進んでおり、少しずつ、このコロナ窩を抜け出す光が見えてきているような気もします。
コロナウイルスに負けないよう、できる予防や対策を行い、来年はこの光がもっと明るく大きいものになることを願いたいです。


当院の今年の診療は本日までとなります。

12月29日(水)~令和4年1月3日(月)まで休診

となります。

 ※12月31日(金)、1月1日(土)、1月2日(日)、1月3日(月)
  は、花巻保健センターで9:00~12:00まで休日歯科診療所を開設しております。



当院でも、引き続き、新型コロナウイルスへの感染予防対策を行いながら診療を続けてまいりました。
皆さまにも来院時のマスク着用や消毒、検温のご協力に応じて頂き、誠にありがとうございます
今年も1年、皆さまに感謝申し上げます

私たちは、お口を通じて、皆さまの健康づくりのお手伝いをさせていただきたいと願っております
2022年もよろしくお願いいたします

この記事へのコメント


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL