FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末、院長は病巣感染研究会に出席するため東京へ向かいました。
(25日(土)は休診のためご迷惑お掛けしました)

県外の研修会等に出かけるといつもスタッフにお土産を買ってきてくれます
今回はこんなにかわいいドーナッツです


ドーナッツ

本当は、同じキャラクターがセットになって個包装になっていたのですが、
全部開けて出して、まず写真撮影です

「かわいくてもったいない!」と言いながら、その後、ペロリと頂きました(笑)

院長、いつもありがとうございます

スポンサーサイト
23日(木)
院内感染防止研修会

【参加者】院長
参加してきました

25日(土)・26日(日)
病巣感染研究会(東京)

【参加者】院長
参加してきました
夏の暑さは残りつつも秋の風が吹き始めたようなこの頃です。

明日は、高校野球・甲子園も決勝です!
県代表の花巻東高校は残念ながら負けてしまいましたが、
お隣秋田県代表の金足農業高校が決勝まで勝ち上がりました。
連戦の高校生はすごい!!
私たちも「暑いな~」「夏バテだ・・・」なんて言ってられません


話は変わり、8月中旬。
当院のスタッフ3人が誕生日を迎えました。
夏生まれが多いんです(笑)

スタッフは毎年、院長から花束を頂きます
お花屋さんに誕生日のスタッフのイメージを伝えて作ってくれている
そうです。

うれしさとちょっぴり恥ずかしさが混じりながらの誕生日です

ありがとうございます

誕生日 8月


お盆休みも終わり、
8月17日より通常診療となっております。

当院は予約制となっております。
気になることがございましたら、ご連絡のうえご来院くださいませ
毎日暑い日が続いております。

テレビや新聞でよく熱中症のことを耳にします。
日中に外で作業をされる人は、特に注意が必要です。
室内でも熱中症になりますので、のどが乾く前にこまめな水分補給をしましょう。

さて、当院ではお盆期間中下記の通り休診となります。

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。


          
お盆期間中の休診日

8月13日(月)~16日(木)


          

その他の予定は、当院のホームページにございますので、こちらご覧ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。