22日(日)
POIC研究会総合記念講演会(東京)

【参加者】院長
参加してきました
待合室に新しい本を置きました。

『君たちはどう生きるか』

君たちはどう生きるか

テレビなどで取り上げられていますので、ご存じな方もたくさんいらっしゃるかと
思います。

私は、テレビでこの本を初めて知りました。


原作は1937年に出版されたそうで、こちらはその原作を漫画化したものです。

主人公のコペル君が生きてく中で悩んでいる事や困っている事に対して、
コペル君とコペル君の叔父さんとのやりとりが書かれています。

80年前に書かれた本ですが、今も昔も変わらぬ悩み、そして、それに対する
考え方など改めて生き方を考えさせられる1冊です。

じっくり読みたい本ですが、テーマごとに分かれて書かれていますので、何度かに
分けて読むこともでき、どの年代の方にも読みやすい本だと思います。

是非、手にとってみてください。
メジャーリーグでは、岩手県出身の大谷選手の活躍が止まりません

打者として3試合連続ホームラン //
投手でも2勝目

大活躍中、メジャーリーガー大谷選手の本は当院の待合室においてあります

大谷翔平挑戦

背番号17は、母校・花巻東高校では特別な背番号だそうです。
その番号を付けてメジャーに挑戦した大谷選手。

先輩の雄星投手との出会いや大谷選手がリトルリーグからメジャーに挑戦するまでの軌跡などが詰まった1冊です

大谷選手フィーバーに乗っかり読んでみましたが(笑)、応援したくなる気持ちがさらに高まりました。
是非読んでみてください

たむら歯科医院の新メンバーの紹介!

新しく仲間入りした新メンバーの紹介です。
-------------------------------------------------------------------------------------


盛川さん  歯科衛生士の盛川智生です。

  患者様の心に寄り添うことができる歯科衛生士を目指し、

  一生懸命頑張りたいと思います。

  よろしくお願い致します。


-------------------------------------------------------------------------------------
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!